自己紹介

HN B-Y
性別 男性
年齢 38歳
住所 和歌山県
趣味 ・旅
(国内外問わず。基本的に一人旅)
・BASS FISHING
(最近やってないな〜、好きな所は桧原湖)
・キャンプ
(ほとんどが寝るための手段。旅とセットになってます)
・映画鑑賞
(アクション、戦争映画系が好きです)
・音楽鑑賞
(ロック、カントリー、ブルースがメイン)
・読書

(最近は、野田知佑、星野道夫にはまってます)
・サッカー観戦
(川崎フロンターレのサポーター をやっていますが現在和歌山県にいるためさっぱり応援に行くことができません。)
海外で行った国 アメリカ、カナダ
今後行ってみたい所 アメリカ(イエローストーン国立公園、グランドティトン国
立公園、アラスカ)
ニュージーランド
カナダ
HP設立の動機 旅のスタイルは「鉄ちゃん」「バックパッカー」「チャリダー」
「ライダー」と変遷してきました。二十歳で生まれて初めて
の一人旅を経験したら、何故か旅にはまってしまい、今
日に至ってます。

これまでの旅を紀行文に残してみたいという気持ちで、初心
者ながらHPを立ち上げてみました。なので少しづつ昔の記
憶をたどりながら、今までの旅を綴ってみたいと思います

 

Copyright (C) 2003-2006 B-Y. All Rights Reserved.

 

 

 

HOMEに戻る