2003年Jリーグディビジョン2第18節
6月18日(水)19:00キックオフ等々力陸上競技場 

川崎フロンターレvsアルビレックス新潟

結果0:4


[HOME][自己紹介][エッセイ目次][旅行記目次][掲示板][サッカー観戦記目次]

もう、ぶちきれですよ!
なんなんだあの糞主審のジャッジは!
ん〜、確か俺の記憶の範囲では「今」という漢字があって「村」
という漢字がついてた奴だ、奴ではないバカだ。

双方にイエロー11枚とレッドカード3枚

ったく、いいかげんにしろよな!
試合は荒れた。試合終了間際、茂原選手のレッドカード退場で、
Gスポ、メイン、バックスタンドから審判のジャッジに耐えかねてた観客がついに
牙をむいてペットボトルをピッチに投げつけた。一部の観客もピッチになだれ込んでいく。

確かに観客の行為は許されないことではあるが、そこまで観客をぶちぎれさせた
主審の声名が欲しいな。クラブフロントサイドも今回の主審のジャッジに抗議をする
そうだが、どうせろくな回答なんて期待しないから。
次から頑張っていくしかないな...。
本当に後味の悪い試合内容でした。
あ〜、芝生がライトに照らされて綺麗だな〜。

[HOME][自己紹介][エッセイ目次][旅行記目次][掲示板][サッカー観戦記目次]