2003年Jリーグディビジョン2第17節
6月14日(土)14:00キックオフ三ツ沢球技場 

横浜FCvs川崎フロンターレ

結果0:4


[HOME][自己紹介][エッセイ目次][旅行記目次][掲示板][サッカー観戦記目次]

梅雨に入ったんだけど、この日は何故か天気がよく
気温もあがり暑い日でした。俺は暑いのが苦手なんだけど
6連勝を信じて応援に行ってきました。
三ツ沢に来たのは何年ぶりだろう...。
確か学生時代ラグビーの試合を観に来た時以来だな〜。神奈川にはJ2のチームが3つもあるから、アウェイに行く時も近くて便利。
ピッチは近いし、スタンドは傾斜があって、とても観易いですな。結構気に入ってしまいました。
横浜FCサポ。あともうひとつ別の団体があります。
フロンターレと同じでチームカラーがブルーに染まってます。
フリーキックだ。
終わってみれば、0-4で快勝。3点目以降はサポーターも勝ちを信じて、お祭り的な感じでした。
これで6連勝。
いや〜、みてて面白かった。
来たよ来た来た。
「勘弁してよ〜。」なんて言ってそうだけど、本当はやりたいくせに....。
さぁ、はじまりました。岡山選手リサイタルin三ツ沢!今日もバスケット・ケイスの音痴な声が三ツ沢に響き渡ります。
後半終了間際から雨が降ってきました...。

[HOME][自己紹介][エッセイ目次][旅行記目次][掲示板][サッカー観戦記目次]