2003年Jリーグディビジョン2第11節
5月10日(土)14:00キックオフ等々力陸上競技場 

川崎フロンターレvs横浜FC

結果1:1


[HOME][自己紹介][エッセイ目次][旅行記目次][掲示板][サッカー観戦記目次]

第一クール最終戦は横浜FC。
引き分けの多いフロンターレですが、今日こそは勝利を
信じて行ってまいりました。
今日の選手サイン会は茂原選手と優津樹選手でした。
「ひょっこりひょうたん島」の踊りをやってました。
ひょっこりひょうたん島より、俺はこっちの方がいい。おへそ丸出しがたまらんですな...。
横浜FCサポーター。
ゴール側を陣取ってました...。
試合の結果は1-1の引き分け。
後半終了間際にアウグスト選手が、FKで見事ゴールを決めかろうじて追いつきました。

でも、また引き分けか...。

第一クールは3勝1敗7分け。しかし、このチーム引き分けばっかりだな。

次は勝ってくれよ。
川崎フロンターレの宣伝カー。まるでシマウマみたいだな。名称を募集してて、「ふろQ」に決定したようです。まあどうでもいいんだけどよ...。
ひょっこりひょうたん島のキャラクターと一緒に写真がとれるらしい。

こんなんで、客寄せしてるからガキばっかりくるんだよ...。

[HOME][自己紹介][エッセイ目次][旅行記目次][掲示板][サッカー観戦記目次]