2003年Jリーグディビジョン2第9節
4月29日(火)14:00キックオフ等々力陸上競技場 

川崎フロンターレvs大宮アルディージャ

結果1:1


[HOME][自己紹介][エッセイ目次][旅行記目次][掲示板][サッカー観戦記目次]

さてゴールデンウィーク真っ只中。
天気もよく絶好の観戦日日和。
川崎フロンターレは第8節を終えた時点で3勝1敗4分けという成績。
ちょっと分けが多いけど今日は頑張ってもらいたいですな。
いつもこの通りから等々力へ向かいます。
新緑がとても綺麗です。
そして何故かこの道をまっすぐ行くとダフ屋のおじさんがいます。
フロンターレフラッグがいいですな。
今日の昼飯は、等々力競技場内にある売店で天ぷらそばとビール。
早めに着いたので、あまり客がはいってません。
芝生の緑がとてもまぶしいです。
暇だから、競技場内をうろついてると、フロンターレ神社がありました。しっかり賽銭箱までありやがる。運営費に当てるのかな?カンパと変わらないじゃないか...
おッ、テレビクルーが来てるぞ。
このたび、TVKで放映されている「ファイト!川崎フロンターレMonthly」で小池奈留美さんに替わりレポーターを務めることになった安中都さん
今回はフロンターレグッズの売店での店員を行ってました。
今日のサイン会は小林選手と黒津選手。
選手が試合前のウォームアップにピッチ出てきたところ。
さあ、いよいよ試合開始です。今回は市民後援会よりブルーフラッグがGスポに配られてました。(試合後は返却要です)
アウェイゴール裏には大宮サポが陣取ってました。
ブルーフラッグを掲げての「ラブ・ミー・テンダー」
遠くからどのような光景か見てみたいな...
前半終了間際にジュニーニョがゴールを決めて1-0に。しかし油断は禁物。
Gスポも気合を入れての応援です。
しかし、後半37分に大宮のバレー選手にゴールを決められ結果は1-1の引き分け...。これで3勝1敗5分けとなりました。みんな選手に惜しみない拍手を贈ってたけど俺にはそんな気持ちにはなれんかった。
試合終了後の等々力競技場。
ここで、ファンが選手の出待ちをして、サインなどをもらいます。

[HOME][自己紹介][エッセイ目次][旅行記目次][掲示板][サッカー観戦記目次]